top of page

イベント終了~

7/11、イベント終了しました!

あいにくの雨の中お集まりいただいた皆様、参加のお声がけをいただいた皆様に感謝申し上げます<m(__)m>


久しぶりのイベントでございましたが、今回も素敵な方達がお出で下さいました。

こういったイベントが初めてで、最初は緊張されていた方もいらっしゃいましたが、最後は皆様楽しかったとお声がけいただき、大変嬉しく思います。

また、終わった後「配慮が行き届いた企画のおかげで、安心して楽しめました♪」という嬉しいメッセージもいただきました。

ありがとうございます( ノД`)ウゥゥ...

励みになります!


そして今回も素敵なカップルが誕生しました。

これから楽しい時間をお過ごしくださいませ♪


皆様から企画のご提案もいただきましたので、来月はまた新しい企画の検討中です!

お楽しみに♪


日常生活の中では、なかなか出会いがないという方が多いと思います。

ぜひ、お気軽にご参加くださいね(^_-)-☆




最新記事

すべて表示

素敵な方、ご入会!

今年度も今日で最後。あっという間に時は過ぎていきますね💦 いよいよ春到来! 冬の間活動をお休みされていた方も、動き出しましょう(^^)/ 本日、素敵な方にご入会いただきました♪ これから一緒に婚活できることを、とても嬉しく思います。 幸せなご成婚へ向けて、楽しく婚活していきましょうね(^^♪ 現在、マリッジコースキャンペーン中! この機会をお見逃しなく!! ご相談はお気軽に、LINE公式アカウン

会員懇親会

今月は、会員様達と懇親会を開催しました。 皆様本当に良い方ばかりで、楽しかったです(^^♪ 楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました💦 また開催しますね♪ 来月も楽しく活動しましょう(^^)/

bottom of page