top of page

今年の婚活イベント終了~

先日、無事に今年のイベントを終える事が出来ました。

プレオープン時から、沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

お陰様で毎回素敵なカップルが誕生しました(^O^)


残念ながらカップルになれなかった方からも「今回は残念でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。また参加します」というありがたいお言葉を沢山いただきました。


Glanzのイベントに参加して下さる方は、素敵な方ばかりだな~としみじみ思います。


婚活は一日にしてならず!

諦めず行動あるのみ!ですね(^・^)


早く結婚したい!という方は、会員になってお見合いを進めていきましょう!

結婚希望の方は、同じく結婚希望の方とお会いするのが結婚への近道ですから♪


婚活パーティーはまた来年!来年も宜しくお願いしますm(__)m


最新記事

すべて表示

素敵な方、ご入会!

今年度も今日で最後。あっという間に時は過ぎていきますね💦 いよいよ春到来! 冬の間活動をお休みされていた方も、動き出しましょう(^^)/ 本日、素敵な方にご入会いただきました♪ これから一緒に婚活できることを、とても嬉しく思います。 幸せなご成婚へ向けて、楽しく婚活していきましょうね(^^♪ 現在、マリッジコースキャンペーン中! この機会をお見逃しなく!! ご相談はお気軽に、LINE公式アカウン

会員懇親会

今月は、会員様達と懇親会を開催しました。 皆様本当に良い方ばかりで、楽しかったです(^^♪ 楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました💦 また開催しますね♪ 来月も楽しく活動しましょう(^^)/

bottom of page